忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライムイベントとか、サブイベントばかりやって、あまりにのんびりやりすぎてましたが、ようやく、4章に入りました。



舞台が大阪に移り、蒼天堀 という架空の場所ですが、しっかりと、道頓堀で、おなじみのお店がいっぱいで、楽しいです。

その昔、スーパーファミコン版のくにお君でも、舞台が大阪になると、梅田とか、なんば とか、リアルに出てきてましたので、面白かったですねぇ。



お金増殖ができるバグ技があるんですが、それを元手に、キャバクラ遊びしまくったりとかw

でもって、お店で食事すると、経験値が少し入るんですが、神味庵 で、3万円の「懐石 はんなり」を注文すると、910 ぐらいの経験値が入るので、なかなかおいしいです。

1回バトルして、適当にダメージうけて、ここで食事して、回復がてら、経験値も結構入ってといった感じで、序盤の経験値稼ぎにいいかも。

まぁ、お金増殖技 をして、たんまりお小遣いがあるのが前提ですけどね。

ご利用は計画的に。






拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



最新コメント&トラックバック

Copyright (C) 2017 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]