忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の、ザクとうふ を試してみました。



緑色にしたくて、枝豆風味って事ですが、ふつうのお豆腐でも良い感じでした。

空き容器を利用して、いろいろ工夫されてますが、単純に氷を作ってみました。



マンナンライフ さんが、こんにゃくゼリーとかで、グレープ色で、ドムゼリーとか、出してくれないかなぁ?






拍手[0回]

PR
なんと、第2弾が始まってた。



と、言うことは、前回そこそこ評判よかったのかな?

まぁ、キャンペーンのシステムも、同じのを使い回せるし、というより、結構お金かけたから、何回かやって回収しないと・・・って感じかな?

前回は、金、銀 の、ガンダムでしたが、今回は、金 銀の、ザクが当たるらしい。

でも、応募するのに、エスカップを10本飲まないといけないのは、ちょっとお気軽じゃないなぁ・・・・・




拍手[0回]

1年ぐらい前のタイトルですが、ガンダム3Dバトルで、すれちがい通信を許可してるので、どんどん貯まってたのを、久々にやりました。

すれ違い通信でやってきた、モビルスーツが、敵になり、次々と倒していくミッションがあるんですが、さすがに増えていき、イージーモードでも、20分ぐらいかかるようになるぐらい、増えてしましました



こちらは、ジ・オー で、装甲硬めにしてるので、ちょっとうざがられてるとうれしいですw

でも、自分のゴーストでも、でるので、やっぱりうざいなぁ・・・なんて思ってます。







拍手[0回]

人気なのか? 出荷数や取り扱い店が少ないのか、あまり見かけない、CONVERGEシリーズの、シャアザクがあったので、買ってみたところ、中から出て来たのは、ガルマ専用ザク・・・



え!? なんで?? 間違って入ってたん? とかって思って、箱をよくみると、ガルマ専用機が、レアで当たるらしい・・・

正直、こんなレアは、いらん・・・

せっかくゲルググと並べようと思ってたのにぃ・・・





拍手[1回]

一年戦争を体験できる艦長代理シミュレーションってのが、PSPで、2012年1月26日に、リリース予定らしい。

PSP「機動戦士ガンダム 木馬の軌跡」
 
一年戦争(ファーストガンダム)と、聞くだけで、買ってしまいそうになるんですが、シミュレーションって所に、ちょっと抵抗を感じて、ニュースサイトの記事を読んでると、こんな感じ↓↓↓
 
 
--------------
ゲームジャンルはアクションでもシミュレーションでもない新ジャンルのガンダムゲームとなっており、移動や攻撃などの指示を出すだけで戦艦とMS(モビルスーツ)が自動で行動するというゲームシステムを採用。シミュレーションが苦手だという人でも簡単操作で物語を楽しめる。もちろん、やり込み派のプレーヤーには、更に細かい指示を出し、自分の思うままに戦況をコントロールするという遊び方も用意されている。
--------------
 
 
えぇ~~~~ これって、ガンダムロワイヤル とか、ガンダムエリアウォーズ とか、ガンダムブラウザウォーズ とかの、ボタン押すだけのやつちゃうん??
 
あえて、PSP でグラフィックを綺麗にして出すか・・・・・
 
 
まぁ、カスゲー と思いつつも、「一年戦争」とか聞くと、ついつい、買っちゃうんやろなぁ・・・・
 
 
でも、UMD版と、DL版が、同じ価格て・・・・・
 

拍手[0回]

HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]