忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでお世話になっていました、忍者ブログですが、容量無制限と言うサービスを撤廃したので、やめることにしました。

引っ越し先は、逆に「容量無制限にしました」という、livedoor です。

もともと、ゲームのブログ以外にもをいろいろやってたので、この機会に集約できるかな?
と言った感じでもあります。

新しいブログは、「はんなり路地裏」 です。

お手数ですが、上記URLまで、お越しくださいますよう、お願い申し上げます。
 

拍手[4回]

PR
去年のフェアの時のですが、携帯やスマホからレシートの番号を入力したら、その場で当たりか、はずれかすぐわかるって懸賞に、プチプチ応募してたら、当たっちゃいました。



会社の同僚も、レシートをくれたりの協力もあってですが、半年ぐらいして、ようやく、景品が到着しました。

その同僚は、まどかマギカ フェアの時に頑張っており、そんときは逆に自分がレシートを提供してたんですが、残念ながら、当たらなかったようです。


マフラータオル ってことで、薄めの素材で、タペストリー(古っ!)のような感じで、貼っておけばいいのかな?



まぁ、うちの子が、澪ちゃん大好きなので、喜んでるんですが、ヤフオクで売るから・・・・なんて言ったら、

「マヂか・・・・・ 」 と、ちょっと焦ってましたw
 
せぇへんてw



 

拍手[0回]

申請すれば、容量アップしてくれるということで、実質、容量無制限をうたっていた、無料の忍者ブログサービスですが、2月のアナウンスで、その容量無制限ってのを撤廃したらいい。

「ええ~ なにそれ~ 」

って、不満や文句を言うと、凡人っぽいので、


「そうですか、わかりました。」

と、さらっとクールに受け入れることが出来る、天才肌のふりをしたいので、次の手段を考え、ここ、忍者ブログサービスをやめて、引っ越し予定です。


候補としては、livedoor かな?

最近、事実上、容量無制限にしたとの事。


はてなブログも、テキストは部制限で、写真は、はてなフォト を使っての合わせ技で、うまく無制限っぽい感じですが、ちょっと面倒かな?

はてなのサービスはいろいろあって、ちょっと使いたいなぁっての子もあるんですが・・・・


容量無制限を謳ってても、あんまり、メジャーじゃないとこだと、サービス終了ってなっちゃうしなぁ・・・・



まぁ、やっぱり老舗の livedoor かなぁ・・・・・・





拍手[0回]

阪急電車、十三駅、西口を出てすぐの飲屋街ですが、ここは、「龍が如く」や「クロヒョウ」でおなじみの舞台である、架空の町、神室町の一部である、チャンピオン街の雰囲気なんですね。



まぁ、僕が、勝手にそう思ってるだけなんですが、なんかそんな雰囲気。

桐生一馬 や、右京龍也 が出てきそうな感じです。




拍手[0回]

朝の通勤時って、けっこう同じ方と、すれちがい通信 になることが多いんですが、そのうちのお一人で、モンハン関連の個別メッセージを何度かやりとりをさせて貰って方がいらっしゃるんですね。

3月に、「一度、ご一緒させてください!」 なんて言っておきながら、年度末でバタバタしており、4月に入り、仕事面で新体制になり、まだまだバタバタ続きで、こちらから全く連絡やアクションとれずに申し訳ないなぁと思ってたところ、なにやら、交流掲示板でのオフ会をされたとかで、検索してみると、あ! この人だ! ってのを発見。

さっそく、コメントして、参加させて頂きました。

もうね、ゲームのオフ会なんて、15年ぶりw

いま、話題のDiablo の1作目の時(1997年)に、仲良くなった人たちと、ご飯を食べに言った時以来かな?
そんときは、本当に普通のオフ会だったんですが、モンハンは、オフ会って言うより、交流してプレイできるってのが 良いですよね。

当日、ドキドキしながら、会場にはいると、みなさん快く歓迎してくださり、いろいろと案内してくださいました。

当日は決行たくさんの参加者で賑わい、トランプで組み合わせを抽選してのパーティを組む感じでした。



たくさんのルームが出来、みなさんのハンターランクが半端ないっすw

さっそく、ログオンして参加。

当日の自分の目的は、ハンターランク解放でした。
あといくつかで解放と言った感じでしたが、ずっと、HR7の状態で、もう限界を感じておりましたが、さすがに、ベテラン揃いにエスコートして貰いながらだと、あれよあれよという間に、解放できました。



その瞬間、HR42 になり、安堵感とともに、HRの数字負けしないように、さらに頑張らないと・・・・
と言った使命感もあったりでした。


何度か組み合わせがかわっても、みなさんのハンターランクの桁違いにびっくりですw



すれ違い通信では、とうぜん、みなさん、モンハンw



すでに何度か、開催されてるようですが、皆さん、紳士的な方たちばかりで、すごく楽しかったです。

お手伝いばかりして頂いてるので、いつかはコチラがお手伝いできるように精進して参りますので、また、皆さん、ご一緒させて頂けましたらと思います。

また、よろしくお願いします。




拍手[0回]

HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント&トラックバック

Copyright (C) 2017 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]