忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロヒョウ2 の体験版配信が始まるという事で、PS VITA からPS Store内を探していましたが、なかなか見つからず、しょうがないのでという訳ではないですが、Unit13 の体験版をダウンロードしてみました。



まぁ、TPSの殺し合いゲームですね。
ただの戦争ゲームではなく、ミッションという事で、潜入なんかで、隠密行動をとるという、メタルギアソリッドな感じもありそうです。

この手のゲームが僕は苦手なので、ちょっと買うまではいかないですが、毎日、ミッション配信とかは魅力がありますねぇ







拍手[0回]

PR
3DS本体が発売され、1年がたちましたが、本体カラーのラインナップがいまいち増えないなぁと思ってるところ、綺麗な青色がやっと出るみたいです。



コバルトブルー   結構綺麗。


オリジナルデザインの物も時々出ており、最近ではメタルギアソリッドのオリジナルトップカバーが、豪華な感じでしたが、ファイアーエンブレム のオリジナル同梱版も出るそうですね。

こちらも、ブルーがベースで、紋章がイカしてます。



そういえば、ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド もおなじみスライムデザインの3DS同梱版が、スクエアエニックスメンバーサイトにて、抽選販売があるようで、申し込み時期のアナウンスもあったみたいですね。

¥15000になり、安くなってますが、3DS本体は、買い増ししても、ダウンロード購入したタイトルの移動に制限があるのが不便で、なかなkその気になれないです。









拍手[0回]

グループウェア、aipo のトップ画面のおねぇさん、ターミネータちっくで、べっぴんさんやなぁと思って、モデルさんかなぁと、Google画像検索したら、いろいろ出てきた。



といっても、どこのどなたと言うことではなく、類似画像ばかりで、なんと、全く同じ素材を使用されてるサイトがたくさん。

ヘアアイロン の通販サイトのイメージをされてたり・・・・・・





美容室の、イメージをされてたり・・・・・・





結婚式場とかのイベントスペースのイメージをされてたりとか・・・・・・



お忙しい方だったんですねぇ。

有償素材だったりするのかなぁ??












拍手[1回]

松岡修三さんが来た!



どこかですれ違ったんか? と思ってたら、「いつの間に通信」で、やって来てたようです。

でもって、後ろの方が、任天堂の岩田社長。



DSの、ロンドン五輪の宣伝みたいですがw

岩田さんと、取材やインタビューではなく、適当にゲームの話なんか、してみたいなぁ







拍手[0回]

2月22日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日って言われるようになったみたいで、僕もうちの奥さんも、ネコ好きなので、15年前のこの日に結婚式を挙げて、記念日だったりします。

毎年の事ながら、誕生日とかクリスマスとか、記念日関連でのプレゼントに悩んでしまうわけですが、ここ数年、インターネットのおかげで、けっこうしのげてる事が多いです。

今年もいいのをみつけました。

まぁ、見た目、普通のコーヒーカップなんですが・・・・





じわじわ飲んでいくと・・・・・







クマさんが、ひょっこりあらわれますw







温泉に浸かってる雰囲気で和みます。





こんな感じで、ちょこんと座ってるんですね。


実は、けっこう大きめのカップで、通常、150cc前後で1杯分ですが、300cc以上、余裕で入るので、がっつり2杯分となります。

仲良く、カップルでどうぞ、なんて感じもいいかもしれませんね。

うちは、僕が砂糖とミルクをいれたがるので、無理ですが。

商品名は、Hidden Animal Teacup 
(ヒドゥンアニマルティーカップ)


フクロウと、キツネもいます。

今でしたら、ホワイトデーのプレゼントなんかにいいかもしれませんね。




拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]