忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかよさげな、ボディシャンプータオル ?なんてのがありました。






これまた、よぉ〜くみてみると・・・・









ペット用でした・・・・

どうりで、うちのモルモットのそばに転がってたわけでした。


拍手[0回]

PR
キャラデコ という、クリスマスケーキのキャンペーンの一つで、今年は、仮面ライダーフォーゼが、おうちに来るかも!? とか、電話でお話しできるかも!? ってのをやってるらしい。

プレミアム バンダイ

単純に、限定クリアヴァージョンの、アストロスイッチ目的で、買っちゃう、感じかもしれませんが。

おバカな感じの学園物で、みんないいやつばかりで、個人的に大好きな今回の仮面ライダーなんですが、初めてフォーゼを見たときは、殺虫剤のCMに出てくるヒーロー見たいという印象でしたが、見慣れるもんなんですよねw



拍手[0回]

もっと細かくカスタマイズできたらなぁ、っていつも思う、メーカーのwebダイレクトショップなんですが、富士通web Mart では、なにやら、ワケありコーナーがあるらしい。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

といっても、商品に問題があるわけではなく、キャンセルになったり、箱が傷んだりといったものらしい。

まぁ、どおりで、そんなに安くないかぁw って、思っちゃいました。

でも、マイナーモデルチェンジぐらいのちょっと型落ちで、安くなってるのは、いいと思うので、ねらい目かも。



拍手[0回]

1週間後にローソンでの、「けいおんフェア」戦争が始まるとのことですが、そんな中、ミニストップで「侵略イカ娘」キャンペーンが先週まで実施されてたのを、誰もご存知では無いと思います。

しかも、第三弾やったらしいです。



さらに、イカだけに、よっちゃんイカとのコラボ商品までw

最近のキャンペーンでの応募は、レシートの番号や、商品に付属するコードを、PCや携帯電話から、インターネット応募ってのが流行りなんですが、イカ娘キャンペーンは、レシートをハガキに貼って応募という、レトロなスタイルでした。

拍手[1回]

¥120だけど、Yahoo!ポイントが、30ポイントつくので、実質、¥90か、とおもいつつ、買ってみた。

でも、お一人様、5回までらしい。
複数IDあれば、うまくやれるのかな?

でも、yahooポイントと提携できる、TSUTAYA Tポイントカードを、早く解約したいんですよね。年会費がかかるようになるので。
まぁ、条件クリアで無料になりますが、もう、そんなサービスが鬱陶しい。



お味の方は、あくまでコーヒーで、抹茶風味が入ってるって感じ。

あたりまえですが、抹茶ラテとかとは、だいぶ違う。


拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]