忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[529]  [528]  [526]  [527]  [525]  [524]  [523]  [520]  [521]  [522]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も結構な人数の参加者で、前回同様、ワイワイ楽しく参加できました。

初参加のハンターさんや、初心者ハンターさんが多い中、みなさん、さすがに大人対応で、楽しい狩りが出来たんじゃないでしょうか?
 
今回の自分の目標は、ディオホコリの大剣をうまく使いこなせる装備を考えて、残りのレア素材のドロップにお付き合いいただきました。
 
まぁ、結果、案外すぐに出て皆さんに感謝といった感じでした。

 
で、どんな装備かというと、下記スキルです。
 
高級耳栓
ボマー
斬れ味レベル+1
集中



いままでの装備は、斬れ味+1 と、集中 だけだったんですが、お守りで、「聴覚保護3+スロ3」ってのが出たので、何とかうまく、高級耳栓を・・・と思ってシミュした結果、ついでに、ボマーも付けてみたり・・・なんて欲張ってたら、出来ました。

まぁ、出来ましたといっても、結局はレア素材は、お手伝いしてもらってのドロップですが・・・・。
 
ギギネブラが大っ嫌いなので、耳栓は欲しいなぁとは思ってたんです。
 
まぁ一応、、激運を付けた海賊装備を最大まで防御力を挙げて、参加して、ちょっとでも早く素材ゲットを・・・ なんてのもやてましたし、そのおかげもあってか調子よくドロップ
 
これで、大分楽になり、村クエストの、「英雄の証明」もクリアできました。そりゃ防御力 600以上ありゃぁクリアできるかw




 

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]