忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこ大手の家電量販店の中古本体コーナーにて、激安の中古3DS本体があったので、衝動買いしちゃいました。

もともと、PS3が調子悪くて、代替機を探してたんですが、3DSコーナーに、1台だけ、赤札状態のがありました。

本体+タッチペン+SDカード のみで、箱、説明書、充電台、充電器、ARカード等、付属品は一切無いので、大特価といった商品で、自分にとっては非常に条件がよくて、そんな付属品が無いぐらいで、こんなに安いのはあり得ないと思って、頭を冷やして、店内をウロウロして、やっぱり買っちゃいましたw

色は、アクアブルーっていう、初期のタイプ。

天版に少し傷があったぐらいで、その他はけっこう状態が良い方で、買う前に電源入れて、動作を確認させて貰って、店員さんも、「付属品がないだけで、動作は大丈夫ですよ」って事でした。

帰りの電車で初期設定と、大胆にもイーモバイルで本体の更新とかしてました。

で、やっぱり気になったのが、アンバサダープログラムが適応できる本体かどうか・・・・・

ってことで、いけましたw

と言うことは、確実に1年ぐらい前に購入されて、前オーナーが登録されてたのか・・・・


任天堂のホームページで、本体シリアルを入れて確認できました。

さっそく、いくつかダウンロード。

久々に、追加されてるアプリを見ると増えてたりもするので、新たな発見も。

さぁ、これで、子供とモンハンやドラクエモンスターテリーのワンダーランドなんかが、楽しめるなぁなんて思ってます。



で、あまりに安かったとか、激安中古とかって行ってますが、肝心の気になる価格は、



¥8,080



もう、自分にとっては、あり得ない安さでしたw

まぁ、付属品一切無しの、そういう意味では状態の悪い中古品でしたからね。

SDカードもいらんから、端数の80円、負けてくれとかって下世話な事いうと、「まけてぇなぁ~」の値切りの大阪クオリティになっちゃうんですよねw

まぁ、これも、大容量バッテリ買ったりするとおもうんですが、しばらくは、適当なゲームで動作確認ですね。






拍手[14回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



最新コメント&トラックバック

Copyright (C) 2017 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]