忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスねたが続きますが、

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に
行ってきました。

よりによって、寒くて人の多い時でしたが、
クリスマス気分は存分に味わえました。



ステージでのクリスマスイベントやパレードが
たくさんあります。




サンタさん~♪




夜になると一段とイルミネーションが増します。 

巨大なライトアップされた、クリスマスツリーを前に、
寒いけど、観に来てヨカッタ~♪ なんて思います。



 
19:30、最後のステージ、ピーターパンも、
めっちゃピーターパンでした(笑    

すごかった!


オープン当初にうれしがって行って以来なので、
5年以上ぶりかな? て感じで、新しい、アトラク
ションがやっぱり増えており、スパイダーマンは、
90分待ちが60分かからないぐらいで入れたん
ですが、これも、並ぶだけのことはあったなぁ、
というぐらい、よく出来てましたね。 

バックドラフトは、たしか、右に並ぶんだった
よなぁと、暖まることができました。

屋外ステージも、2つほどうまく観れましたが、
この季節、やっぱり寒い・・・


なにやら、USJでは、年始1月6日まで、
クリスマスイベントをやってるとのこと。

欧米の各地では、12月26日から12日間、
クリスマスを楽しむ習慣があるらしくて、
それを取り入れてるみたいですね。


さてさて、DSタイトルの話をしないと
いけないんですが、今回試すタイトルは、あれ。 

そう、遊園地といえば、あれ。 


明日の記事で紹介しま~す。






ブログランキングに参加してます。ブログ運営の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
うはw
おひさです♪さすがに覚えていらっしゃら無いと思いますけど。だれもきてませんな^^:
このブログのほうも、頑張ってください!
とんとん 2007/12/26(Wed)19:05:19 編集
Re:うはw
おひさしぶりで~す。
いえいえ、覚えてますよ~。

統一したネタではないので、
なかなか、常連さんからのコメントってないですね。

応援ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますので、また、見に来てくださいね。

voi 2007/12/27 10:47
むちゃ綺麗です~vv
voiさん こんにちわ~♪
おおっ!USJに行かれたのですね☆
イルミネーションとかすごく綺麗で クリスマス気分が満喫できそうですねvv
自分が最後に行ったのは三年前なので
チビ達がもうちょっと大きくなったら 一緒に行ってみたいです~♪
ひづき URL 2007/12/27(Thu)08:52:56 編集
Re:むちゃ綺麗です~vv
そう、うちも、見習い勇者がなんとか身長が伸びてきたので、とうとう連れて行くことにしました。調子に乗って年間パス買っちゃったので、飽きるほど連れて行こうかと(笑

以前に比べ、家族連れが多く、ベビーカーでの入場者も多かったように思えますので、子供向けが多くなったり、いろいろ配慮されたり、してるのかな? なんて思います。 また、余裕が出たらご家族でお出かけください。
voi 2007/12/27 10:58
わ~い♪
voiさん、こんにちは♪
USAいかれたんですね☆聖もつい最近いってきましたよ♪
それに、いろんなイベントに会えて良かったですね☆
しかもあのクリスマスツリーめっちゃでかいですよね^^;
ピーターパンも夜に一番最初に席を取ったりしてごちゃごちゃでしたけど、それだけの価値があって綺麗でいいですよねvv
最後の飛ぶところなんか、なんか興奮しちゃいます;;

スパイダーマン、並ぶ価値あって、3Dが大迫力ですよね
最後のスパーダーマンに写真撮られるところで、顔がおかしくなっちゃうんですよね
バックドラフトなんかもう前に行ったら熱すぎて、最近は控え目です・・・・・・
自分大阪出身なので、また今度いきますよぅvv

DSのタイトル、気になりますねぇvv遊園地・・・う~ん、分からないなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
URL 2007/12/27(Thu)09:24:19 編集
Re:わ~い♪
おお! 聖さんも最近行かれましたか~

クリスマスツリー いつ片づけるのかな? と心配します。ピーターパン、最後の最後で、いいの、やってくれますよねぇ。場所取り、大変です(笑い

スパイダーマン、あれ、いつ写真撮られるてるんでしょうね。今度は3Dメガネをはずしてポーズを決めないと。

バックドラフトは、やっぱり最近は火薬料とか、熱さ、ましになってるらしいですね。私も調子に乗って、年間パス買っちゃったのでまたいきま~す。

あ、そうそう、聖さん、書いてくれたはるURLが間違ってるのか? つながらんみたいなので、また教えてくださいね。


voi 2007/12/27 11:43
いいですね。
前記事にコメしますが、気づいてくれるかな?
クリスマスはやはり、街がキレイなので好きです。
まぁ、とっくにクリスマスは終わっているのですが(汗
USJいいですねぇ。
今度のクリスマスは、USJなんてのもいいかな~と思いました。
イルミネーションもキレイで、ミニスカサンタさんが可愛いです。ええ。(ぁ

それでは。
URL 2007/12/28(Fri)13:38:15 編集
Re:いいですね。
最近は、日本のお家の壁や窓でも、結構キレイに飾られてるとこが多いですよね。繁華街なんかに行くと、もう、どこもイベントやってる感じです。

やっぱりテーマパークのクリスマスイベントって、かなり気合いはいってますよね。キャラクターやショーだけじゃなくて、サンタのおねぇさんとかも(笑  みんな、めっちゃ写真撮ってましたよ。
voi 2007/12/29 16:44
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]