忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版を試したところ、カメラ切り替えの十時キー操作は、下画面での操作と言うことで、あぁ、なるほど、けっこう慣れたらいけるかな? なんて思って、拡張スライドパッドの購入は見送ったんですが、今作の醍醐味の一つ、水中戦が難しすぎて、やっぱり、拡張スライドパッドあった方がいいかなぁ? なんて思ってます。



チュートリアル的なのを一通り終え、ようやく、まともに村クエストを受けられるようになり、進めております。

PSP版では、なんやかんやと、続けて装備もいろいろ揃えることができて、けっこうお腹いっぱい状態だったんですが、3DS版の体験版をやって見ると、またまたやりたい熱が高まり、始めたんですが、基本的に、PSP版の3rdと同じような感じで、やってることも同じかな? と言った感じ。

3DS本体は、1台しか所持してないので、子供と一緒にできないので、基本的にソロプレイばかりなので、続けられるかなぁ?

村クエストが受けられるまえに、港クエスト(集会クエスト)のクルペッコにライトボウガンでいきなり挑んだら、がっつり50分かかっても倒せず、時間切れという、とほほぶりでしたw

今作では、基本に帰り、大剣で頑張ってみようかと思ったりも。

まぁ、地道に頑張って見るかなぁ?



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



最新コメント&トラックバック

Copyright (C) 2017 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]