忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に発売され、半年たたないうちに、ちょっとシナリオや機体を追加して、再販という、詐欺のような商売なんですが、今回は、ダウンロード版があるというので、前作、2本買ってたのを、速攻売って、DL版を購入し直して、ちょっとは、もとを取り戻したつもりです。

前作からのデータ引き継ぎができるということですが、全くといっていいほど意味がなく、育てたキャラもいなければ、シナリオも最初からやり直しという、トホホぶり・・・

どういうところが引き継ぎかって、前作で集めたパーツやアイテムなんかが、今作で、ポイントショップにすぐに並んで、買い直しができると言う、全く嬉しく無い仕様。

でもって、ランキングバトルができる10章に向ってシナリオを走り続け、SSランクの武器が使えるように頑張りました。

まぁ、その頃には、けっこう強い武器がドロップされるようになるですけどね。

そこで、郷田やジンのレベルを上げたり。


まぁ、寄り道ばかりも・・・ と思い、取りあえず、シナリオクリアしました。



クリア後のやりこみ要素で、機体やアイテム集めが楽しめて、さらに、エピソード0 なんてのもあり、まだまだ、楽しめそうです。

ランキングバトルのSSクラスから、急に敵が強くなり、耐性等、しっかり考えて、挑まないと、一瞬でやられちゃったりします。

子ども向けのアニメ、ゲームですが、けっこうしっかりしたシナリオといった感じで、なかなか楽しめました。


拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



最新コメント&トラックバック

Copyright (C) 2017 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]