忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙にバタバタと小忙しかったり、バテ気味だったり、
少々やる気がでなかったりということで、あまりに
ほったらかしすぎでしたが、ストーリー進行は、
デボラ様の出産直前まできました。

双子ちゃんの名前を決めないといけないということで、
どうしようか迷いつつ、ほったらかし状態でした(笑

そうそう、名産品の、すれ違い通信の旅をと、書いて
ましたが、あれからなんどか、外出時には設定したり
してましたが、あまり成果がなかったんですが、
お二人の方と、名産品を交換することができました。



お一人目

これが、もう、感動もので、じつは、僕も最初は
全く同じ設定をしたぐらいです。
やっぱり、同じことを考える人いますねぇ(笑
しかも、ビジュアルも、めっちゃニポポ人形ですよね(笑




お二人目

あれ?奈良って海に面してたっけ?ってほんとに
思ったら、ちゃんとコメントに説明がありました。
みさなん、いろいろ考えられてますねぇ。


いずれも、平日のすれ違いで、お一人目は、大阪
日本橋の電気街のどっかで、お二人目は梅田ヨド
バシのたぶんおもちゃ売場でした。

今回は、土日の人出の多いときに出歩いてないので、
いまいち成果が出てないです。

さてさて、名前、何にしようかなぁ・・・?


 



 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
すれちがい いいですなぁ
こんにちは~ 元聖ですぅ

名産品、おもしろいのが多いですよねぇ
ニポポ人形は、あまり
知りません;;

2つ目謎ですね;;
面白いですね!

僕、大阪出身なのでたまたますれちがえたりしたらいいですね♪名前は、「ひじりん」です

赤ちゃんの名前、迷いますよねぇ・・・・だからってタバサとレックスは嫌だし;;
自分は弟の名前とかにしましたよ
ryuujya URL 2008/08/23(Sat)10:46:27 編集
Re:すれちがい いいですなぁ
こんにちわ~
ニポポ人形は、北海道の本当の名産品で、「オホーツクに消ゆ」という、北海道を舞台にした殺人事件のアドベンチャーゲームがファミコンのタイトルであったんですが、その原作者が、ほりいゆうじ さんなんですよ。すれちがい通信、もっと速いうち(発売されてすぐぐらい)に、やってたら、もっとたくさんの方と、すれちがえたのかなぁ?なんて思います。大阪は仕事で毎日いってたんですが、今は病気で自宅療養中で、週に1回ぐらいしかいかないので、もっと、梅田とか日本橋にいきたいです。 子供たちの名前は、やはり悩みますよね。しかも4文字ですもんね。これは昔からのこだわりなんでしょうね。
voi 2008/08/30 09:26
ザイル
どうも~
確か前の記事にザイルのが
ありましたよね。
じつはザイルは・・・仲間に
なります!
後に妖精の村に行けるように
なるのでそこで仲間になる
で、能力ですが・・・・・
弱いですね(アハッ)
特殊技を覚えるくらいしか・・
最近またやり始めて
メタスラもキラーマシンも
仲間にしました
次ははぐれが狙いです。

ルーク 2008/09/03(Wed)17:05:47 編集
Re:ザイル
あ、ザイル、仲間になるんですか!
でも、確かに弱そうですよね(笑
うう、、メタスラとキラーマシン なかまになりましたか・・ うらやましい!
やっぱりはぐれも仲間になってほしいですよね。
voi 2008/09/14 17:22
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]