忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三条高倉にある、マクドナルドが今月、閉店するらしい。



とうとう、あのやる気の感じられない店舗が閉店かぁ・・・・ と思ってたら、なんと四条烏丸にオープンという素敵な情報が。

あぁ、そのやる気のないというのは、営業時間のことであり、クルーの方たちがやる気がないといってるのではないので、誤解のないように。

その営業時間というのは、8:30~20:15 ぐらいだったかな?
という、マクドナルドの「もう開いてる! まだ開いてる!」というキャッチフレーズとは対極の、まだ開いてない、もう閉まってる・・・という、たしか、いぜんにも、そんな事を書いてたようなことなのです。

まぁ、立地によっていろいろ事情があると思うんですが・・・・・

そんな店舗の移転といった感じで、四条烏丸に5月末にオープンとか。

どこやろぉ・・・・? と考えてたんですが、ラクエ隣の大垣書店の1Fが、服屋がなくなったから、そこかなぁ? そこやったら、非常に便利やなぁ・・・ なんて思ってるとこなんです。

カフェベローチェに行く機会が減るかもなぁw







拍手[0回]

PR
めっちゃ期間限定で、4月13日(金)~15日(日)とのこと。



たくさんの方がお見えになってました。




白鳥は、お休みモードです。




水面の夜桜も綺麗。





↑ こちら、夜の様子。

↓ こちら、昼の様子。












拍手[0回]

京都芸術センターにて、1本桜のお花見イベントがありました。

こちらは、入り口の二宮くん。(嵐みたいですね)



現代人が、携帯電話を弄りながら歩いてるのは、こういうDNAを受け継いでるんでしょうか?

イベントって感じだったので、ライトアップされて綺麗でした。



やっぱり、もうちょっと、暖かい方が良いなぁ。




拍手[0回]

応援に行ってきました。



といっても、近くで用事があったので、ちょっと、平安神宮まで足を伸ばし、動物園当たりとか、ゴール前をウロウロしてましたが、みなさん、さすがにゴールが目の前と言うこともあって、いい顔していたし、気合い入ってましたねぇ。



走り抜いてきたランナー皆さんと、たくさんのボランティアのかたにエールを送りたいと思います。







京都マラソンを実施すると言われていた頃は、コースに関して賛否があったようですが、まぁ、ランナーにとっては変化があって、楽しかったんじゃないでしょうか?



さすがに、開催日、開催場所と言うこともあって、先日の東京マラソンの時の、ふざけてると思われるような、コスプレランナーはいませんでしたねぇ。



ちょっとした被り物程度は、見かけましたが。



まぁ、東京マラソンのコスプレランナーも、完走なんて普通に出来るけど、タイムがいまいちのびないし、なんか楽しめる、参加方法は・・・ と言う結果だったりもあるかもしれませんしね。





自分は体調の都合で、スポーツ関連のことが全く出来ないので、こういうマラソンとか、最近流行の自転車とか、羨ましいです。







拍手[0回]

雛あられもいいですが、お団子も。



最近は、スーパーで、お手軽にお安いのが買えるので、みたらし団子や、わらび餅なんかも、ついつい買っちゃいます。



上の三色団子は、¥88 で、みたらしは、¥78 だったとか・・・・

まぁ、特売もあってとのことですが、最近、放映してたドラマ、「科捜研の女」で、和菓子屋の社長が殺されて、もめていた内容に、「スーパーに並んでいる団子に勝たないと、やっていけないんです!」 ってのがあったんですが、ほんま、そやろなぁ・・・ なんて、思いながら、yum、yum と食べてました。









拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]