忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレステ3じゃないですよ、プレステ2ですよ。

今更ですが・・・・・ というのも、我が家に、PSPでは
なくて、据置型のプレイステーションが初めて導入さ
れました(笑

ほんと、いまさらですが、プレステ2、初購入。
しかも中古(笑  

と、いうのも、赤色が、非常に状態がいいのが、
¥13000ほどでしたので、じつは衝動買いのような
感じでした。 

まぁ衝動買いといっても、ソフマップで、ルピー
(ポイント)がそれなりにたまっていたので、タダでも
らったんですが・・・。

セガサターン以来です。
テレビに繋げるゲーム機が我が家で稼働するのは。

現在、WiiかPS3か。DSかPSP といった感じの
対立というか、比較のようなのがありますが、当時は、
サターンかPSかといったのがあり、僕はサターン派
でした。

というのも、たんにヴァーチャファイターがやりたくて、
実際、本体発売時のキラータイトルでしたから、そりゃ
もう、奮発して買っちゃいましたよ。

自宅でポリゴンがくがくのヴァーチャファイターが出来
るのがうれしくてうれしくて、たまりませんでした(笑

さて、今回、PS2導入前に、たまたま、小4の娘に、
「Wiiほしいなぁ、マリオとか、おもしろそうやなぁ」、と
かって話をしたり、インターネットで、任天堂のサイト
を見たりして、Wiiほしい熱が、じわじわ高まりそうに
なっていたところ、ある日、PS2を持って帰って、

「Wiiと間違って、PS2、買ってしもた・・・・」っていうと、

娘の「えぇぇぇぇ~~~~~~~」と、非常に残念そう

な顔が忘れられませんでした(笑



数秒後、「ま、ええわ」と、すぐに切り替わってるところ
がまた、おかしかったです。

ええんかいな・・・(笑


いぜんから、自分の趣味は、ゲームなのに、メインは
DSとPSPしか持ってなくて、WiiやPS3はおろか、
PS2ですら持ってませんでしたから、なんだかなぁ・・・
という気持ちはあったんですね。まぁ、そもそも、家で
腰を据えて、ゆっくりゲームをやってられないというの
が現実で、どうしても、携帯ゲーム機ばかりに走って
ました。

その方が、電車通勤時にできたり、会社で休み時間
に出来たり、仕事終わってから出来たり・・・。

まぁ、家でゆっくりやれないということですが、うちの
奥さんが、ゲームばっかり・・・・ といった感じで、あ
まり理解がないので、ゲーム機本体の購入許可が
出ないんですね。 

まぁそんなのもあって、今まで我慢してたというか、
素直に応じて、買ってなかっただけなんですが、やっ
ぱり、「趣味はゲーム」を考えなおすと、許可云々は
関係なく、自分の小遣いなので、好きにしよう・・・ と
思ったのがきっかけだったりします。 

ですので、年内にはWiiを購入予定。
というか、こっちは、ヨドバシのポイントでもらう予定(笑

PS3は自分にとってのキラータイトルが出たら、
買います。

XBOXも安くなったから、無理矢理、買おうかなぁ(笑

 



 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
VOIさん
お久しぶりです

PS2・・・・
うちの奴も
そろそろやばいかなぁ

それは置いといて


バトルロードが26日に
8章がでると聞いたんですが
(めちゃくちゃ遅い)
VOIさんはやるんですか?

私は最初はバトルロードを
やるのに抵抗がありましたが

VOIさんのブログを
拝見して
面白そうだったから
やってみたんですよ

今となってはドンと来いです(ぇ

メタチュウ・д・ URL 2008/09/22(Mon)02:31:09 編集
Re:無題
お久しぶりで~す。
けっこう、自分の友達も、PS2、寿命かもって人、います。
まぁ、長く愛されてる機器ですしね。
バトルロード、さいきんやってないです・・・・すみません。
正直、ちょっと、バトルロード熱がでないんですよね。
でも、イオンとか、買いもんに行くと、かならず、ゲームコーナーに寄るので、みかけると、やっぱりやっちゃうんですよね(笑
voi 2008/10/05 02:18
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/27(Sat)10:20:15 編集
Re:無題
ありがとうございま~す
voi 2008/10/05 02:19
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]