忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ、未消化のクエストを残しておりますが、取り敢えず、エンディングが見られました。

ダウンロードクエストで、ケロロ軍曹ってのがあったのでチャレンジしてお面を作成。



まぁ、使えるかどうかは別として、カワイイ。

月末に、ギロロ伍長も配信されるとか。

ついでに、メラルーフェイクなんてのも作成。

拍手[2回]

PR
ナルガクルガ、ベリオロス、イビルジョー、ティガレックス(あ、3Gは無しか)といった、自分にとって鬼門のモンスターがいるんですが、ブラキディオスも、馴染めない感じです。

まぁなんとか討伐して、緊急クエストのジンオウガ戦がやってまいりました。



いつもより多めに光ってますってぐらい、煌々しく、威厳を感じさてくれました。

そんななか、未消化のクエストをこなしてると、「目指せ釣り名人」で黄金ダンゴを持ってしても、黄金魚がなかなか現れず、クエスト失敗とか、邪魔臭い系のクエストは、楽でいいけど、変なところで、時間を取られます。



お食事で釣り名人スキルを発動させ、再度エリア4 で食いつきの回転をよくして黄金魚が出るのを粘ってました。

そろそろ、村クエストが終わりそうかな?

拍手[0回]

新年のモンハン事始めは、ネギま! のバグクエストにて集まった素材で作った大剣、真・轟断剣 と、ネブラS装備を生産し、未消化クエストをこなしております。



2011年は、3DS本体で始まり、PS VITAで、終わる、新らしい携帯ゲーム機の年でしたね。

楽しいタイトルがたくさん出ることを願いたいです。



拍手[0回]

レイトウ本マグロにしようと、凍結袋を集めたかったんですが、少々面倒そうなので、いぜん、時間切れになった、HR2への昇格試験、ラギアクルス戦に向かいました。



あんなに、苦労したのが、あれ? こんなもん? と言うぐらいにあっけなく倒すことが出来ました。

やっぱり、装備による格差が出てくるのかぁと言った感じでした。


でもって、調子に乗って、港のキークエストをこなしていき、HR3になりました。



ハプルボッカ のお腹が、ちょっとキモカワイイですw


さぁ~て、ネギま! バグクエストで、お金稼ぐぞぉ~w



拍手[0回]

アシラS装備にしたとこだったんですが、上位に進めたので「落石注意!?」クエストにて、ラングロトラを狩猟、捕獲しまくって、ラングロS装備にしました。



攻撃珠2 と、攻撃珠1 を2個つけて、攻撃力UP【中】 を【大】にして、耐寒珠にて、寒さ倍増を無効化しました。

村クエスト★8 のベリオロスから、凍結袋を5個入手して、レイトウ本マグロに強化したいなぁなんて思ってます。


拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]