忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[32]  [31]  [30]  [26]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に第2弾になってますが、行ってきました。 
大阪日本橋の電気街。 疲れた~ 

15日(土)、この日もたくさんすれ違いまた。 
前回ほど、コメントしてませんが、ご紹介しま~す。 


 
本日の1人目(通算11人目)


 
2人目(通算12人目)


 
とうとう、迎賓館ができちゃいました。


 
3人目(通算13人目)



 4人目(通算14人目)



 5人目(通算15人目)


 
6人目(通算16人目)


 
そして、なんとなんと、町は、お城になっちゃいました。


 
玉座がすごくたくさんありますが、各国から来られた
大使さんが、王様や女王様の格好をされてたら、
ココに座られるんでしょうね。



 
7人目(通算17人目)


 
8人目(通算18人目)


 
9人目(通算19人目)


 
10人目(通算20人目)


 
そして、最後の画像は、ネタばれになるので、
伏せてますが、この国についての重要なことが・・・・

 いやぁ、本日の土曜日だけで、かなり集まったので、
当分良いかな? って思ってました、日本橋に新しく
できたショップで、珍しくレンタルもやってるとこ
だったので、思わず借りちゃいまして、

新作¥100 ですが、1泊2日なので、翌日
返しに行かないといけないんですね。 

ということで、明日、16日(日)も、すれ違いに
参りま~す。

でも、ちょっとしんどいので、早々に切り上げます。 

あ、ちなみに、わたしの大使は、「ぼい」です。
すれ違った、大使さん、「よろしく」 



ブログランキングに参加してます。ブログ運営の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
俺も早くすれちがいがしたいb
もうお城になったんですか
早いですねぇ
俺は今デスピサロ討伐のためにメタルキングさん倒しまくってます。
移民の街はようやく迎賓館できました。
ちなみに自分の街の名前は『ゴットハンド』です。ゴットサイドににてます。
大使さんは『なまハム』です。遊び半分で「めだまやきにはソースだろ」って喋らせてます。
ちなみにキャラはさまようよろいさんです。
エゼルト URL 2007/12/16(Sun)12:40:58 編集
Re:俺も早くすれちがいがしたいb
そうなんです~ あれよあれよという間に、お城になっちゃいました(笑

おお! デスピサロまできましたか!
わたしは、どこまでやってたかいなぁ?(笑

おなじく、メタキン倒し、がんばってますよ。

あ、迎賓館まで、できたんですね。 おめでとうございます。

わたしゃ、めだまやき は、カチカチの堅い黄身がが大好きです、
そうそう、さまようよろい もいいですよねぇ。

voi 2007/12/17 03:54
祝☆20人♪(何)
voiさん、こんばんは♪
今回もかなりの人とすれ違いましたねぇ~!!
これは、ジョーカー以上かな??
というか、7人目のすれ違い大使の出身が
『ダッシュむら』・・・
どっかで聞いたことあるような??
うーし URL 2007/12/16(Sun)21:01:02 編集
Re:祝☆20人♪(何)
そう! ほんと、ジョーカーの時以上に、よくすれ違います。
やはり、リメイク作品問いはいえ、本筋のドラクエ人気はすごいですねぇ。

すれ違い大使さんのメッセージや、名前、結構、ネタが詰まってたりして、
楽しいですよ。
voi 2007/12/17 03:55
初めまして。
voiさん、初めまして。
DQMJはんなり日記からのROM専でした○と申します。
私もDQMJ検定をやってみました。
運もあってか8/10でした。
実際は5/10くらいしか理解できてないと思いますが。
ブログにも記事を書きましたので、よかったら見てみてください。

すれ違いは、年齢的に近くにDQ4を持ってる人が皆無ですので、未だやったことないです。
年齢的な理由からDQMJのすれ違いにも行ったことがないです。
この記事をみたら、すれ違いがやりたくなってきました。
因みに私の町の名前は「るまんさタウン」で大使は「まるさん」です。

それでは。
URL 2007/12/17(Mon)01:25:38 編集
Re:初めまして。
○さん、はじめまして~ コメント&DQMJはんなり日記
の時から、ご覧いただいていたようでありがとうございます。

○さんのことは、エアさんとことかで、お見かけしてましたよ。

DQMJ検定、やっていただいたようで、ありがとうございます。
だいぶ時期がたってるとはいうものの、すばらしい結果じゃないですか!

そうなんですよ。わたしも、一時期のやり込んでるときから
だいぶたってるんで、問題作りもいまいち、鈍った感じで、
もう少し、気が利いたのも盛り込めたらと思ったりしました。

まわりに、DQ4ユーザがいないっての、わかります・・・・
わたしも、そのくちです。 お互い年齢の話は無しということで(笑

やはり、お名前は、「るまんさ」をつけられたんですね。
休日、人が多そうなときに、ゲームショップや、ゲーム売り場に、
行ってみてください。

幸運を祈ります。 また、ブログの方にもおじゃまします。
voi 2007/12/17 04:03
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]