忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルネコの旅になります。

いきなり、外に出て戦っても、弱いので、親方の武器屋で、がんばって働き、お金を貯めます。

とりあえず、カウンターでお客さんを待ってたら、
なんやかんや売れるので、楽です。というか、こんな小さな町の、小さな店の少ない品揃えなのに、よく、次から次へと、お客さんが来るなぁ。

途中で終わって、歩合給をもらえますが、1日中、働いてると、親方が、今日はもう遅いからと、100Gぐらいくれます。結構働いたつもりですが、100Gか・・・ なかなか、リアルな感じでした。
まぁ、このブログの記事を書きながら、Aボタンを押してるだけなので楽ですが。

で、そうこうしてると、なんと、はじゃのつるぎ を売りに来た客がいて、買い取ったんですが、3500Gで、店頭に並びました。買い取り価格は、2600Gぐらいだったんですが、なかなか良い商売してますねぇ。

20071125.jpgはじゃの剣をほしい
という、客が、ちょく
ちょく、いますが、
私が欲しくて売りた
くないので、販売
拒否してます(笑



たまに、今日から、3850Gですって、値上げするときもあります。
トルネコ、恐るべし商売魂・・・


次の日、客として訪れたんですが、社員価格とかで安くなるかと思ったら、そんなことはなかったですね。

そのまま、つづけて、商売してたんですが、誤って、はじゃのつるぎを売っちゃいました。 その日の、給料は、251Gでした。 もうちょっと欲しい。

次の日、またカウンターにたってると、今度は、くさりがま を売りに来た客がいました。それを今度は550Gで販売してるので、これならすぐに買えるので、次の日に、すぐに買っちゃいましたよ。でも、自分が買ったあとは、販売メニューに残ってますが、売っちゃうと、メニューから消えるんですね。 

また、はじゃのつるぎ、売りに来ないかなぁ・・・・・




ブログランキングに参加してます。ブログ運営の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
voiさんこんにちは♪
おお!進めるのお早いですねぇ☆
『はじゃのつるぎ』、まちがえて売っちゃいましたか~^^;っていうか売っちゃっても給料いつもの2倍とちょっとだけなんですね^^;妙にリアルですねぇ・・・。(笑)

それと、リンクさせてもらおうとしたんですが、RSSってどこからいけますかね?そこのURLが必要なので・・・。(見落としてるだけかもですが・・・)
うーし URL 2007/11/26(Mon)17:17:45 編集
Re:無題
いえいえいえ、おそおそ、ですよ(笑

『はじゃのつるぎ』また、うりにくるのまってたら、
来てくれました。こんどは、間違って売らんようにしないと。

RSS情報、載せました。右下の方です。 ご確認下さい。
リンクの件、ありがとうございます。コチラからは貼らせて頂きました。
うーしさんとこにも、Yahooにログインしたら、書き込みできました。
hannari_voi が、私です。 以後よろしく~
voi 2007/11/26 21:42
☆★(^^)☆★
新ブログお邪魔しまーす(^^)v
私も3章の盗猫(トルネコ)で楽しんでいます☆自分の店がもてるようになるんですかね(・▽・)??
めちゃ楽しみです(・~・)
また遊びに来ますね~☆ではでは♪
カメドレ 2007/11/26(Mon)18:56:57 編集
Re:☆★(^^)☆★
いらっしゃいませ~♪

そう、自分の店がもてるって、商売人にとっては、
憧れだと思うんですよね。雇われの身ではなく、オーナーですからね。

3章、ちょっと、ダラダラやってます。
また、記事にしま~す。
voi 2007/11/26 21:43
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]