忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、¥250ぐらいで、安くていいのが買えた~ なんて言ってた、スマホ用タッチペンですが、とうとう、おまけレベルの扱いになっちゃいました。



まぁ、おまけ程度の品質だろうと思ってましたが、いやいや、まったく普通に使えるんですよね。

しかも、イヤフォンジャックに挿しとくことができるようになってたりとか。

まぁ、作りとしては、おまけ程度ですが、それなりに使えるし無くしても、気にならないし・・・・


お店でが、ふつうに、¥800 とかでも売ってるんですけどねぇ。



まぁ、個人的には、普通のボールペンの頭に、この”ぽっち”部分を付けてくれたらいいのに・・・

なんて思ってるんですが、そのうちでるかな?






拍手[0回]

PR
まぁ、テレビでみたり、インターネットにアップされてる写真が綺麗に写ってるんですが、やっぱり自分で見るとけっこう感動ですね。

こちらは、朝の通勤時に試しで取ってみた写真。



京都から、東の空を撮影。 7:15 頃。

実際の太陽は、画像、右下なんですが、カメラのレンズ内で、反射、反転とかして、たまたま、うまく写った感じでした。

もうちょっと粘ってたら、リング状態が見られたかな? って感じでしたが、遅刻しちゃうので・・・・w


拍手[0回]

阪急電車、十三駅、西口を出てすぐの飲屋街ですが、ここは、「龍が如く」や「クロヒョウ」でおなじみの舞台である、架空の町、神室町の一部である、チャンピオン街の雰囲気なんですね。



まぁ、僕が、勝手にそう思ってるだけなんですが、なんかそんな雰囲気。

桐生一馬 や、右京龍也 が出てきそうな感じです。




拍手[0回]

またまた、オフ会参加にて、今回は、武器が出来ました。

まぁ、オフ会と言っても、ちょくちょく集まられてるのに、少人数のに乱入参加させてもらった感じなんですね。

で、いま、素材集めしてて、ディオホコリを作りたいんで・・・・ ってお話ししたところ、でこっぱち野郎のブラキディオス 2頭のクエを何度もご一緒してくださり、最後の最後、今日はこれでおしまいって時に、とうとう、レア素材の「砕竜の天殻」が出ました。



おかげさまで、破岩大剣ディオホコリ 完成~♪

おつきあい頂いたハンターさんにほんと感謝です。





拍手[0回]

会社の先輩から、おもしろいもん見せたるわって、言われたのがこれ・・・・・



デュアルPentium3 なんて、初めて見たかも・・・・w


733MHz なんや・・・・


しかも、RIMM やし・・・・・


電源入った・・・・


Xp立ち上がってきた・・・・


コンセントさしてなかったのに、カレンダクロック狂ってない・・・・



なんか、いろいろびっくりさせられました。



ずっと代替機として保管されていたのが、ようやくお役目終了・・・・

さすがにね・・・・・


お疲れ様でした。





拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]