忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月末に正式リリースされ、当初は、少々話題になっていた、iPhone アプリのバーコードカノジョ。

バーコードから、生成される女の子を、集めたり、ご機嫌を取って、ラブゲージを上げたり、他人のカノジョを横取りしたりすると言うもので、まぁ、早い話が、その昔、流行っていた、バーコードバトラーを、今風にと言った感じの、コロンブスの卵的発想のアプリ。

アイデア次第で、何とでもおもしろくできるはずの、これが、また、くそつまらない(笑
リリースから、2ヶ月以上立つのに、何の進歩も無し・・・・・。


そんな不満を思いつつも、たまに思い出しては、操作しちゃったりしてるんですが、とうとう、2人目の、友達(カノジョ)を、他のカレシから、奪うことに成功しちゃいました。



以前にも、もう、遊んでおられないと思われるかたが、登録してたカノジョで、じわじわ、ラブゲージを下げていって、奪うことが出来ました。

今回も、バーコード登録時に、ライバルは自分しかいくて、現在のラブゲージも上がってなくて、所有カノジョの数も少なく、全体的に、ラブゲージが上がっていないと言うことは、多分遊んでいないのだろうと判断して、じわじわアプローチして行ってました(笑


まぁ、先にも書いたように、何とでもおもしろくできる内容なので、バーコードスキャンでの、モンスター生成やキャラクターとか、二匹目のドジョウを狙ったので良いから、楽しく遊べる、アプリが出ないかと思ってます。

 



 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



最新コメント&トラックバック

Copyright (C) 2017 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]