忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン3rd、やってるものの、なかなかコツが掴めず、進んでおりません。

とりあえず、ハンマーが、身軽に動けて、ためながらも動けて、モンスターの体力奪ったり、たまに脳震盪を起こさせたりで、ちょっとお得感があるかなと思ったりしてると、狩猟笛が、音符の組み合わせで、ステータス変化があり、こっちのほうが、周りのハンターやアイルーにも影響が出て、少々サポートも出来たり、お得感があるかな?と思ってたんですが、結構せわしなく、やらないといけないので、やっぱりハンマーかな? なんて思ってます。

オトモアイルーが、もうちょっと頑張ってくれたらなぁと思ってたところ、マニュアルを読んでると、すれちがい通信のような感じで、オトモアイルー配信という機能がある事に気づきました。、

そうか! その手があったか!!

さっそく、ヨドバシカメラに向かいましたw


実は、今週も出張で、先週の出張時になんやかんや、必要なものがあるし、買出しに行かないとなぁと思って、あれやこれやを買いに行くついでに、通信モードにセットしておきました。

ヨドバシ店内に入店するやいなや、2匹をゲット。

おお~♪ さっそくきた~

なになに? LV8と、LV10 いいねぇ。 うちなんて、LV5とLV6ですから、ちょっとでも強いと嬉しいです。


その後、ショッピングしつつ、1時間30分ぐらい徘徊してると、最終的に、7匹のオトモアイルーがやってきてくれました。

一番強いので、LV18で、つぎに、LV15でした。

自分のとこに来た、アイルーは、さっそく、再配信ができるので、LV18をセットしなおして、再配信したりもしてました。

そこそこの攻撃力や防御力があり、結構頑張ってくれます。

何人かのハンターさんが、村の所々にいたり、話しかけるとアイテムをくれたり、温泉もちょっと賑やかになってたりします。



DSのすれちがい通信でも、がんばって、他力本願だったので、今回も同じようにそういった意味で、頑張ってみたいと思いますw

 



 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
いつもお世話になっております。
"○ひNO-TO"管理人のhitoshiです。
諸事情によりサイトを移設することとなりました。
お忙しいとは存じますが再度相互リンク、及びRSSの登録お願い致します。
サイト名も若干変更となり、
"○ひNo-To"から"○ひNO-TO"になりました。
URL:
http://maruhigazou.seesaa.net/
RSS:
http://maruhigazou.seesaa.net/index.rdf
ご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願い致します。
hitoshi 2010/12/21(Tue)11:02:52 編集
Re:無題
hitoshiさん
こちらこそ、お世話になっております。
リンク変更の件、了解致しました。
今後ともよろしくお願いします。
voi 2011/01/01 21:38
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]