忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタシースターZERO発売から1ヶ月たち、
珍しくプレイが続いてるタイトルなんですが、
少々作業感もでてきて、たまには口直しをと、
違うタイトルなんかを試したりしてるんですが、
それはそれで、また記事としてアップする予定
なんですが、来週、2/5(木)に発売予定の、
デスティニーリンクス(Destiny Links)という
タイトルが気になっております。


デスティニーリンクス
特典 スペシャルサウンドトラックCD付き

B001H9NV5E

Amazonで詳しく見る



と、いうか、予約しました。
予約特典のサントラCDがどうしてもほしくて。

ちょうど1年前の今頃にやりこんでいた、ソーマ
ブリンガー
というタイトルがあったんですが、こ
のときの初期特典でのミニサントラが手に入れ
られなくて、ひじょうに後悔した記憶があり、今
回はそんなことがないようにと、早々に(でもな
いけど)予約しておきました。

ソーマブリンガーの時は、ミニサントラで4曲ぐ
らいしかは入ってなかったんですが、のちに、
3枚組の正式アルバムがリリースされたので、
良かったんですが、今回のデスティニーリンク
ス に付く特典サントラは、スペシャルサウンド
トラックCD といことで、いきなり、全32曲が収
録されてるとのことで、それだけでも魅力です。

まぁ、聴いてみないと何とも言えないんですけ
どね(笑   公式サイトで、1曲視聴できます。

プレイ画面もそうなんですが、なんだかスー
ファミな感じでした(笑

さて、いろんなタイトルがリリースされる中、いろ
いろ試したりしてるんですが、今回、このデスティ
ニーリンクス を楽しみにしてる理由は、また少し
はやりこめるかな? なんて思ったからです。

ソーマブリンガーにせよ、ファンタシースターZE
ROにせよ、やりこみというか、結局はアイテム
発掘ゲー なとことがあるんですが、そういうのが、
好きだったりするんですね。

でも、モンハンは、なじめんかったんですよね・・・・

あとは、もちろんマルチプレイ対応。
ワイヤレス接続とWifi接続に、それぞれ対応してる
ようです。

でも、PSゼロのように、Wifiは、見知らぬ人とのマッ
チングとかはないのかな? 

と、いうか、そもそもマルチプレイとかじゃない感覚
のような気もします。

なにやらキャラクタデータを交換して、自分のとこで、
傭兵として働いてもらうとか? 

まぁ、なんにせよ、通信で楽しめるのが楽しそうです。
リリースまで1週間あり、まだまだPSゼロはやり続け
て、3人目のキャラ、ヒューマーでもスーパーハード
に行けるようにしたいんですが、じつは、PSPで楽し
めるアクションRPGで、なにかないか、探したりして
ます。

いちおう、いくつか候補が出たんですが、以下のような
感じです。

■ロストレグナム ~魔窟の皇帝~
ベスト版で、¥1995 ということで、内容はともかく、
この価格なら試してみようかと思ってます。
ゲーム画面も、まぁ、普通な感じのアクションRPG
ですが、洋ゲー の雰囲気がプンプン(笑

■アントールドレジェンド ~ウナタカの勇剣~
■アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード
この2作品もおもしろそうですが、画面が見下ろし
タイプで、非常にガントレットな感じなんですよね。
もう少し鳥瞰視点にしてくれれば、ディアブロちっく
で良いんですが。

■ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉
これも、見下ろしタイプなんですね。
外国の人は、こんな視点が好きなんでしょうか? 

■ジルオール インフィニット プラス
最近リリースされた、旬なタイトルで、じつは一番
試したいタイトルなんですが、これを始めると、
デスティニーリンクスが出来なくなりそうなので、
あえて自粛かな?って感じです。

まぁ、この1週間で、どれかは試すと思います。

 






 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
お久しぶりです
むかしドラクエモンスターズジョーカーのはんなりブログに書き込みしていた者です。

最近、Ⅸの発売までの暇つぶしに、ジョーカーをやっています。
もちろんⅨも買います。

ジョーカーの次回作が出たら、またブログお願いします。

コメントでしか情報等やりとりはできませんが・・・

デスティニーリンクス とは関係無い書き込みで申し訳ありませんが、このホムペにこれたことはうれしいです。

また書き込みしますのでよろしくお願いします
あおい 2009/01/29(Thu)15:51:45 編集
Re:お久しぶりです
お久しぶりです! & コメントありがとうございます!

もうすぐ、ドラクエⅨですよね。
リリースまでに、ジョーカー、いいですね。
ジョーカーの次回作も、出してほしいですよね。
こんどは、wifiとフレンドコードで全国の方と対戦できるとか。

ドラクエIXがでたら、少しはまめに記事をアップするつもりですので、また、お越し下さい。コメントもお気を使われずにお気軽にどうぞ。
ありがとうございます。
voi 2009/01/29 18:59
FFCC EoT 買います
今日は1/29。
FFCC EoTの発売日です。
Wii版買います。
RoFは1年やりこみました。
今日は帰りに買っていこう。
モグに早く会いたいよー
SYOUTAのぱぱ 2009/01/29(Thu)17:56:29 編集
Re:FFCC EoT 買います
こんにちわ~
おお! SYOUTAのぱぱ さんは、FFCC EoT いかれるんですね。
しかも、Wii版ですか。今作は、マルチプレイがマルチプラットフォームというか、DSとWiiで、リンクできるそうで、これは良いアイデアですよね。
RoFはこちらも、少しやってましたが、やり込むまでは行きませんでした。ちなみに、当時、オリジナル本体同梱版を買って、その本体は、娘が使ってます。
プレイがんばって下さいね。
voi 2009/01/29 19:15
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]