忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイキャシールのレベルが60になり、マルチなら
スーパーハードが選べるようになり、ひとりマルチ
をやったところ、もう、 雑魚キャラでも堅くて堅くて、
話になりませんでした。


LV60ぐらいで、ノーマルはちょっと役不足なので、
しばらくは、ハードで楽しんでます。
 
たまに、マッチングで、2人になり、プラントとかで
合体ロボ相手になると、マッチングした方がフォー
ス系だと、2人でも何とか勝てるんですが、2人と
もキャストストとかだと、やっぱりだめだったりします。

まぁ レベルにもよると思いますが、やっぱりバラン
スのよい協力プレイが必要かなと思ったりします。
 
さすがに、LV60前後になると、皆さん、派手な装備
や武器、攻撃が多く、けっこうたくさんの方が、背中
に羽をはやしておられるんですよね。

あの羽はどうやって入手するのか調べたところ、マグ
の成長過程だったり、「ラッピーの心」のように、何とか
の心でマグを特殊形態にされてるみたいで、うらやま
しいです。

ノーマルのエターナルタワーで入手できるものもあった
みたいなんで、今度、ハードの塔を登るときは多少
時間かかっても、すべてのトレジャーボックスを開けよ
うかと思います。

フリーでマッチングするプレーヤーさんのキャラクター
は、ほんといろいろで、どんな方とマッチングするか、
それが結構楽しかったりするんですが、武器や攻撃方
法なんかが、けっこう参考になったり勉強させてもらっ
たりしてます。

さすがに、高レベルのフォース系は、派手な砲撃を
ばんばん放って、回復や補助もしてくれるので、おも
しろそうです。

そろそろハードのエターナルタワーを登ろうかと思うん
ですが、始めると、修行のような感じで3~4日は他の
ことが出来なくなるので、と りあえず、ためしに、フォニ
ュエールを作ってみました。

プレイヤートランクに預けておいた、NFキャラ向けに
使えそうなアイテムをうつして、テクニックのディスク
もたらふく移動させて、プレイし始めましたが、試しに
どころか、調子に乗って、もうレベル30ぐらいまでいき、
ノーマルクエストをクリアしました。

まぁ、一度クリアして様子がわかってるのと、事前にそ
こそこのアイテムを移行さすことが出来たおかげなん
ですが。

まぁ、それにしても、やっぱり魔法使いはおもしろいです
ね。

でも、PPをガンガン使っちゃうんで、気にしながらやって
るとちょっと抜け切らんこともあります。

とりあえず、ハードのエターナルタワーはこのNFの
キャラで、レベル上げがてらやってみようかと思ったり
もします。
 



 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほ
            んま、おおきに


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]