忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [15]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングレオ戦も、さすがに、勇者がレベル23ぐらい
になれば、難しくはないですが、それでも、吹雪の
ダメージには、ビビりましたね。

マーニャのメラミが良く効いてくれました。

ここで、ライアンが仲間に加わり、無事、主要
メンバーがそろいました。
ホイミンが、立派に人間になっており、感動しましたね。

このあと、サントハイムにてバルザック戦に。
ここがまた、ちょいと苦戦しましたね。

なかなかHPが減らないと思ったら、毎回、
50ずつぐらい回復してるとのこと。

あぁ、そういうことかと思い、打撃重視で、
勇者+アリーナがブライのバイキルト作戦に。
クリフトはスクルトで、防御力アップ。
でも、やっぱり、魔法攻撃にはビビりますね。

撃破後に、マグマの杖、あやかしの笛が手に
入りますが、え? これ、どこで使うの? 
ってコトで、色んな町を行ったり町の人達に、
もう1回聞いたりして、今後のプランも考えます。

とりあえず、スタンシアラで、王様が笑いに飢えてる
とのことで、笑いと言えば、モンバーバラにいた、
バノンかと思い出し、早速連れて行きます。

さぞかし、大爆笑かと思いきや、バノン、
なかなかやりますね。ちゃんと王様のことが
わかっている。

それでこそ、人の笑いもとれるんですね。
相手が何を求めているのか、ちゃんと見て聞くと
言うことを、教えてくれたんですね。

バノンがはずれた後、3人旅が出来ますが、
まぁ、今回はそういうことはせず、すんなり、
4人編成に戻します。

そういえば、このあと、ガーデンブルグにてもう一人、
減るシナリオがありましたが、そこで、もう一人、
通常パーティから減らすと、今後、2人旅が
出来たのかな? なんて思ったりも(笑

で、さっそく、そのガーデンブルグに向かうわけ
ですが、マグマの杖って、ココでしか使わんのかな?
と思いながら、進みます。

で、十字架、盗難疑惑がかかり、お一人、
人質状態に。

「やっぱり私だと思ってたんですよぉ」って、
トルネコ、よくわかってるじゃないか。

ここガーデンブルグにて、ミネアに、ピンクのレオタード
を買ってあげました。

鳥山キャラのブライのじいさんが、
「こ、こ、これ、 に、に、似合うと思うんじゃがのぉ・・・・・」 と言ってそうです(笑

さて、十字架疑惑を晴らす為に、洞窟へ向かいますが、それは、また明日。



ブログランキングに参加してます。ブログ運営の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]