忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [97]  [100]  [99]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人DSスタンドセット といっても、早い話が
プレイスタンドDS Lite』が、赤くなっただけなんですけどね。



実はこのスタンド、私のお気に入りで、もう、ゲーム
プレイもブログ記事作成や写真撮影も、もう、この
スタンド無しにはやっていけません! 

ぐらいに必需品というか、DSと一心同体状態です。

詳しくはこちらのレビューをごらんいただきたいので
すが、じつは、旧DSにも対応できるようになってるん
ですね。 といか、DS LITEにも対応させた、といった
感じで、DS LITEを設置するときは、右下、左下にあ
る、L型のアタッチメントのようなのを取り付けんとあか
んわけですが、これが、けっこう、ポロポロとれちゃうん
ですね。 いつ無くなってしまうか、不安です。

で、今回、『太鼓の達人DSスタンドセット 』っていうこと
で、新設計かと思ったら、派手になっただけかよ・・・って
感じでした。

本当にDS LITE専用を出して欲しいです。

ちなみに、この手のスタンド、2~3種類出てますが、
これが私のなかでは一番しっくり来てます。




★ブログランキングに参加してます★
 ブログ運営の励みになりますので
 よければクリックをお願い致します




拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HORIの周辺機器
 こんな物があったんですか!太鼓の達人DS、自分も毎日やってます。voiさんはやらないのですか?
 HORIのゲーム周辺機器はいいものが多いですね。タッチペンも実はHORI製品使ってます。太いタッチペンですがお気に入りです。
 最近、プレステ2の「アルカナハート」という格闘ゲームをやってますが、HORIパッド(アーケードゲームのコントロールパネルみたいなやつ)を使ってプレイしてます。
 他社にも周辺機器がありますが、改造ツールを発売してる会社の製品なので個人的に嫌いです。
レールスター 2008/03/24(Mon)09:14:59 編集
Re:HORIの周辺機器
太鼓の達人DS、は、私も大好きですよ。でも、ある程度以上いけないんです。お気に入りは、プリキュアの曲(笑 

HORIは、たしかに昔からいいものだしてますね。わたしも、太めのタッチペン愛用してますよ。っていうか、家では普通になってます。

格闘ゲーだと、やっぱり、ジョイスティック必須ですよね。
私も、バーチャファイター燃えてました。

改造ツールも、個人的に楽しむ分には、どうしてもクリアできないとか言う場合には良いかも知れませんが、wifiやオンラインで他の人の迷惑になると、ダメですよね。まぁ、世の中商売、商売ですが、倫理面もありますしね。難しいとこです。
voi 2008/03/25 02:36
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]