忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の記事で、アブソルがインフレ状態で余りま
くってるので、安売りをとの記事を書いてましたが、
この3~4日で、たくさんの方と、交換が成立しま
した。

アブソルが人気なのか、こちらの希望が低い設定
だからか、わかりませんが、預けたら比較的すぐ
に「交換成立」のメールが来て、楽しかったです。

結果、以下のポケモンと交換。

ゴンベ
ヤミカラス
メタモン
フワンテ
フワライド
チリ-ン
ニャルマ-
リオル
ルカリオ
ユキノオー
マスキッパ
ヌオー
イノムー
ポリゴン2
ポリゴンZ
ヤンヤンマ
カバルドン
ストライク

と、こんなことをやってる傍ら、またまた、新しい
ポケモンを育成しておりました。

そいつは、フワライド。 けっして、先週のポケモン
DPのアニメでメリッサさんの影響を受けたわけで
はございません(笑

wifiバトルタワー戦に向けて、以前の記事で、や
ばそうな相手には、ユキメノコの「みちづれ」と書
いてたんですが、この技で結構凌げていることが
あり、もう1体覚えさせたら、相手チームの1体を
先に落とすことが出来たら、あとは、こちらの2体
で、「みちづれ」にしたら、勝利確定かな? 

なんて、甘い考えを起こしてしまいました。
まぁ机上の空論でしょうね(笑

「みちづれ」を覚えさせるポケモンは、これまた、
まぁ何でも良かったんですが、HPが比較的、多
そうなフワライドに。

ただし、フワンテの時点で、遺伝させておかないと
行けないので、とりあえず、ゴース♂に、「みちづれ」
をおぼえさせ、ポケモン交換でもらったフワンテ♀
と配合。

「みちづれ」を遺伝で覚えた卵が産まれたら、
フワライドへ進化させるといった感じ。

ユキメノコが「みちづれ」の技って、想像すると
ちょっと恐ろしいです(笑い


 



 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ポケモン交換希望
 VOIさん、この機にポケモン交換してください。カビゴン、または進化前のゴンべをください。できればメスの方を。GBAのルビー、DSのパールに出てこないんですよ。昔、金銀クリスタル時代にカビゴンに「のしかかり」、「じわれ」、「ねむる」、「ねごと」でポケモンタワーを勝ち進んでました。ねごとの性能は変りましたがまたやってみたいです。それと、そちらが攻略本をお持ちでしたら、卵から生まれるカビゴンが「じわれ」を覚えるオスのポケモンを教えてください。

 交換は店頭の機械を使えばできると思います。

 VOIさんもアニメは見てるようですね。アニメのバトルはゲームのように甘くないですね。ゲームで改造ポケモン使って強さを誇れる人も、アニメの世界ではサトシたちには勝てないでしょう。アニメのバトルは好きですね~。
レールスター 2008/11/19(Wed)13:17:36 編集
Re:ポケモン交換希望
こんにちわ~♪ ポケモン交換のお話、ありがとうございます! しましょうしましょう。交換で、もらったゴンべでよければ。卵を産まそうかと思ったら、未発見グループなんですね。でも、カビゴンにしたら、かいじゅうグループになるようなので、そこから卵を産ませて、進化前のゴンベを作ろうかと思ったりもしてます。ですので、卵をいくつも産ませますので、メスを出すようにします。遺伝技も出来るようならやっときます。ということで、少しお時間下さい。友達コードの交換もありますので、また、YahooのSNSからメッセおくるか、メールします。

ポケモンのアニメ、子供向けとはいえ、道理やルールをちゃんと教えてくれてるんですよね。
voi 2008/11/20 03:22
交換の件
ありがとうございます。準備ができたらインフォシークのメールの方でお知らせくださいね。ゴンべは未発見グループなんですね。遺伝技の「じわれ」はできればでいいですよ。楽しみにしてます。
レールスター 2008/11/20(Thu)09:22:25 編集
Re:交換の件
了解で~す。 たぶん、じわれなしの♀のゴンベにるかと思います。
voi 2008/11/21 14:26
メール届きましたか?
 VOIさんのメールは届きましたが、こちらから送ったメールは届きましたか?お返事待ってます。
レールスター 2008/12/03(Wed)12:04:27 編集
Re:メール届きましたか?
すみません、いつも連絡が遅くなり。確認してます。
モンスターの準備も出来ました。時間帯、相談しましょか?
voi 2008/12/03 18:29
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]