忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いよく購入したものの、jigletの目新しいアップもなければ、ブラウザ以外、せっかくの大画面を生かした使い方も出来ず、自分の中では、今のところ使えない端末となり、結局、w-sim を他のwillcom端末で使ってる次第です。

で、アドエスをオークションで購入して、それなりに使えるので、欲が出て、今はWILLCOM 03 を使っております(笑

でも、PHSのパケット通信なので、遅いので、これまた欲が出て、イーモバイルの7.2M端末が欲しいなぁなんて思ってます。

入院中、PCカード型の7.2Mのを使ってましたが、ほんと、8MとかのADSL回線と変わん体感速度で、ストレス無かったので、最低でも3.6Mとかの端末が欲しいなぁなんて思ってます。

まぁ、月額、¥2980 で、端末代金と、通信費も使い放題(たしか)なので、遅さは我慢、我慢・・・・。

PC用のPOPメールが外出先でいつでも確認できるのが便利なんですよね。
まぁ、最近は携帯でも対応してますし、僕の持ってる、922SHっていう、インターネットマシンといわれてる、ソフトバンク携帯も、POP設定できるけど、ついついパケット代をケチっちゃって、あんまり使ってないんですよね。

Willcom NS もホントはそれなりにいい端末だと思うんですが、やはりアプリ次第で、まだまだなんですよね。OSはCEベースといっても、ユーザインタフェイスは基本的にはオリジナル。

やっぱりこの手のものは、デファクトスタンダードとなってるものなのかなぁ・・・
いまでいう、Windows Mobile がのった、いわゆるスマートフォン。

それなりに歴史もでき、ソフトやFAQも充実して、あとはサクサク動いてくれれば良いだけ。


さてさて、ゲームのほうは、あいかわらず、戦場の絆PSPをずっとやってるんですが、ジオンは機体コンプさせ、今度は連邦をやってますが、機体出しがちょっとじゃまくさい・・・。

オリジナルルールで、対戦時間や敵の戦力ゲージ、ダメージ補正を調整して、効率よくポイントを稼いだりしてます。

5月も、気になるタイトルがいろいろあり、月末に出たRPG、「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」と、「キングダムハーツ 358/2 Days」どっちかやろうと思って、悩んでたんですが、アクション物と知名度を優先して、キングダムハーツ をやり始めました。

まぁ、その辺の記事も、また明日から・・・・・


 





 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
NS欲しいです
超特価で譲っていただけないでしょうか。
名無しの親切さん 2009/11/08(Sun)13:53:46 編集
Re:NS欲しいです
譲ってあげたい気持ちはあるんですが、いつか、裏技でCE可とかできないかと、いちおう、待ってたりしますw
voi 2010/02/03 10:02
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]