忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠記録アプリ ってのを試しました。

キャラクターのねこちゃんがかわいいのです。



睡眠関連のアプリで、良いタイミングで起こしてくれるってのがありますが、これは、単に記録するだけ。

良いタイミングで起こしてくれる機能が付くとうれしい。

アプリを使っていくうちに、アイテムが手に入って、猫ちゃんに、コーディネートさせることが出来ます。
Facebookと連動させるて、お友達も使ってるとと、レアアイテムがって事らしいんですが、そのFacebookのウォールに、寝るとき、起きたときが、投稿されるから、ちょっと恥ずかしいw

で、どうやって記録するかというと、単に枕のそばに置いとくだけ。



感度センサーで。寝返りなんかの動きを見てるとか。

基本的に、僕は体の倦怠感が常にあり、眠りが浅く、このアプリを使って2週間ぐらいたちますが、あぁ、やっぱりなぁ・・・ってのがよくわかります。

そんなときは、このアプリメーカーである、エスエス製薬の、ドリエルで、不眠を解消しましょうって感じなんだと思います。



このグラフは、まだ、優秀なほうなんです。

ジグザグなグラフが多いので、今度、病院に行ったとき、眠りの浅さに関して、相談してみようかと思ったりもします。






拍手[0回]

PR
大阪、天満橋付近の桜の様子です。


すぐそばに、造幣局の通り抜けってのがあるんですが、それは、まだ少し先かな。


夜になると、こんな感じ




橋の上からはこんなん。





帰りの天満橋駅のごみ箱をみると、がっかり・・・・・

まだ、19:30ぐらいやのに・・・・

こんなん、まだ、マシな方なんでしょうけどね・・・・・


お花見の現場では、ごみを持ち帰ってるフリをしてるだけ・・・・・

まぁ、どこで捨てても、ゴミはゴミですけどね・・・・





拍手[0回]

いれてみただけです・・・・・

パラレルデスクトップという仮想化ソフトを使って、XP を動かしてるんですが、ふと、Win98SE を入れてみたくなり、試してみました。


USB FDD の起動ディスクで起動して、インストールって感じですが、事前に領域確保とかフォーマットとか、やっておかないといけなかったんですよね。 

すっかり忘れてて、久々に、手動でFDISKとか、やりましたよ。

インストール自体は、さすがに早く、5分~10ぐらいで終わってたような・・・・

インストール途中の案内画面のコメントが読めないくらい、画面の切り替わりが速くて笑いました。




さすがに、しっくりくる解像度が無いんですね。


まぁ、懐かしいねって程度でした。






拍手[0回]

モバゲーも、グリーも、カスゲーばかりで、荒稼ぎしてる奴ら、みんなバチ当たれ! とか思いながらも、なんやかんやと、1か月、続いてますw

まぁ、適当にやってるんですが、それも、ギルドというチームに参加して、イベントがあったりすると、みんなでがんばって、ボスキャラを倒したりすると、ちょっとした達成感とか、仲間意識みたいなので、楽しかったりするんですよね。



まぁ、それが軽い感じのソーシャル要素で、うまくつられてるのかもしれませんが・・・・・



ほとんど、課金せずにやってるんですが、ここは、ちょっと頑張ろうとかってときに、コンビニで事前に買っておいた、webマネーで、課金してるんですが、まぁ、ゲームセンターで遊んだと思えば安いものかぁ・・・なんてノリだったりします。



ちょっと頑張れば、その分、報酬もよくなり、Sレアカードといわれるのが、手に入ったりもするんですよね。

こんな商売、いつまで続くのかなぁ・・・・・








拍手[0回]

クライムイベントとか、サブイベントばかりやって、あまりにのんびりやりすぎてましたが、ようやく、4章に入りました。



舞台が大阪に移り、蒼天堀 という架空の場所ですが、しっかりと、道頓堀で、おなじみのお店がいっぱいで、楽しいです。

その昔、スーパーファミコン版のくにお君でも、舞台が大阪になると、梅田とか、なんば とか、リアルに出てきてましたので、面白かったですねぇ。



お金増殖ができるバグ技があるんですが、それを元手に、キャバクラ遊びしまくったりとかw

でもって、お店で食事すると、経験値が少し入るんですが、神味庵 で、3万円の「懐石 はんなり」を注文すると、910 ぐらいの経験値が入るので、なかなかおいしいです。

1回バトルして、適当にダメージうけて、ここで食事して、回復がてら、経験値も結構入ってといった感じで、序盤の経験値稼ぎにいいかも。

まぁ、お金増殖技 をして、たんまりお小遣いがあるのが前提ですけどね。

ご利用は計画的に。






拍手[0回]

PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



最新コメント&トラックバック
♪コメントおおきに~

[11/23 テニス大好き]
[10/12 prada women shoes]
[05/18 カズ]
[05/03 カズ]
[04/28 battboy]



♪トラックバックおおきに~


Copyright (C) 2024 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]