忍者ブログ
ゲームの記事よりも、最近は単なる日記になってます。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら、バトリオゼロってのが、7月に稼働するかも、という噂というか、それなりのアナウンスが出ているようですが、久々に、バトリオSやってきました。

いやぁ、やっぱりポケモンものは、かわいいし、おもろいですなぁ。
久々に、子供と夢中になりました(笑

新バトリオでは、メモリーキーが使えないとか、移行できるの? とかってまだ未確認状態ですが、あえて、現行のメモリーキーをまたがんばってレベルアップさせたりとかやってみようかと思ってます。

カイリューがすきなんで、ドラゴンばっかりレベル上がってます。
 

いま、バトリオどうじょう で、9きゅう なんですが、バトリオスーパーになって、それ以上のの階級が解禁になったようで、チャレンジしてみると、「ヒミツのちから」?を発動せよとのことですが、さっぱりわからないので、Webで調べてみると、市販のガイドブックで、いろいろ載ってるらしいので、購入することに。



 ポケモンバトリオS タカラトミー発行公式ガイド
「ぼうけん」モードと「どうじょう」モードが、ついにフルオープン!
「かちぬき」モードに新登場の「チャレンジ」とは!?
今までかくされていたバトリオSのすべてが、ついに全公開!?
ぼうけんエリアは、ワールド2エリア8まで、バトリオどうじょうは
1きゅうまで、それぞれフルオープンだ!
そして、新たに登場した「チャレンジ」とは? 

いま、 楽天ブックスでは ¥820 ぐらいの本でも、送料無料なので、いらん手間と経費をかけてもらおうかと(笑

そういえば、ポケモンセンターで、グレッグルのキャンペーンをやっていて、グレッグル を6体につれて、ポケモンセンターに持って行くと、ポストカード? と交換してくれるとか、大阪では、月末に、バトリオをやると、オリジナルチップがもらえるとか?

いぜん、居眠りピカチュウのとき、いけなかったので、今度こそはと思ってます。
グレッグルって、なんか憎めない、良いやつっぽいので好きなんです(笑
 
 



 ランキングに参加してます。
 応援よろしゅうおたのもうします。

  おおきに
ほんま、おおきに


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
twitter ただいまのあれこれ
プロフィール
はんなり しといやすなぁ

管理人 voi

タイトルの 「はんなり」とは、京ことば で、華やか、明るい、上品な、と言う意味です。

京ことばでは、数少ない褒め言葉のひとつで、おもに女性に対して使うことが多いです。

ミスマッチなブログタイトルですが、おつきあいの程、よろしゅう、おたのもうします。



管理人のその他のブログ
きさんじ旅芸人道中記
DQMJはんなり攻略日記
ドラクエ3 ひとり旅


管理人がアップしている
YouTube動画


管理人が作った検定





四季の素材 十五夜さんより、
素材をお借りしております

SEO関連 その他


track feed


クリックありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます
クリックありがとうございます






カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



最新コメント&トラックバック

Copyright (C) 2017 はんなりDS All Rights Reserved.
Photo by (c)Tomo.Yun TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]